QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
える
える
『姫。進化中』からお引越し!!  本格的にダイエットを開始しようと思っていたので、ちょうどよかったのかも・・。

お酒大好き・美味しいもの大好きな私が、どうやって痩せていくのか・・・どうか、皆さん応援してくださいね!!
オーナーへメッセージ

2008年06月21日

ご飯が・・・

今日はお弁当二つ・・・姪っ子ちゃんの分も作らなくちゃ!!(同じ塾です)
ご飯を炊くには、時間がないface07

だが、ご飯が少ししかない・・・どうしよう。。。icon10

冷蔵庫としばらく、にらめっこ・・・。

なんとなく出来たのが、野菜ときのこがたっぷりのドライカレーicon28




ご飯が・・・




               えのき・椎茸・玉ねぎ・ピーマン・ベーコン・・・ご飯の量より具の方が多いかもface03
               

Posted by える at 01:33│Comments(12)
この記事へのコメント
夜中に
毒です。。。ーー;

あぁ〜、お腹すいてきた。。。
Posted by Non-bay at 2008年06月21日 01:35
冷蔵庫とにらめっこ…自分も良くやってます
ただし、こんなにおいしそうなお料理はできません^^
Posted by タオルマン at 2008年06月21日 01:45
お野菜もたっぷりだしw
これは栄養満点!!
Posted by judy at 2008年06月21日 06:04
おいしそう^^
お野菜もたっぷりでいいですね~~♪
見た目もボリュームも申し分ないですね!
Posted by あおい at 2008年06月21日 07:54
・・・Non-bay さん・・・


皆さん夜中におなかが空いた時って、どうなさってるんでしょうね・・・。
Non-bay さんは??
Posted by える at 2008年06月21日 14:57
・・・タオルマンさん・・・


タオルマンさんの作ったお料理、是非食べてみたいのですが・・・いつか、食べれるかしらね・・うふ。絶対美味しいはず!!
Posted by える at 2008年06月21日 14:59
・・・ judy さん・・・


お野菜たっぷり心がけています。
たくさん食べたいからの工夫ですね・・笑
Posted by える at 2008年06月21日 15:10
・・・ あおいさん・・・


本当はドライカレーはバターを使いたかったのですが、我慢しました。
美味しいんですけどね・・・最近、バターの出番が減りました。
揚げ物もオリーブオイルを使います。
勿論、ベニ○で安いときに買いますよ~。
Posted by える at 2008年06月21日 15:14
とっても美味しそうなお弁当ですね^^
RYUもお弁当作りしていますが、えるさんのお弁当・・・
ところどころ(腕がないので^^;)・・・真似させて頂きます(≧∇≦)ノ
冷蔵庫とにらめっこしても、RYUには、まだまだ・・・こんなにステキなお弁当は作れません。。。(*´_`*)ェヘ
料理修行頑張ります!(*^^ゞ
これからも、お弁当の記事UPされるのでしょうか??
楽しみにしてます(*>ω<*)
Posted by RYURYU at 2008年06月21日 16:05
美味しそう(*´艸`)
栄養もボリュームもたっぷりのお弁当を食べて
勉強もはかどりそうですね♪
こんなステキなお弁当食べてみたいな~(≧▽≦)
Posted by ガネーシャ at 2008年06月21日 17:18
・・・ RYUさん・・・


お弁当・・・テスト前は毎日作ることになりそうなので、登場する予定です。

ヘンテコリンなお弁当も登場すると思いますが、宜しくです。。。
Posted by える at 2008年06月22日 00:44
・・・ガネーシャさん・・・


私って、結構意地悪で、娘が嫌いなものでも、かまわず入れちゃったりするんですよね・・・笑
だから、勉強がはかどることもあれば、そうでないときがあるはずです・・・爆笑
Posted by える at 2008年06月22日 00:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。