QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
える
える
『姫。進化中』からお引越し!!  本格的にダイエットを開始しようと思っていたので、ちょうどよかったのかも・・。

お酒大好き・美味しいもの大好きな私が、どうやって痩せていくのか・・・どうか、皆さん応援してくださいね!!
オーナーへメッセージ

2008年10月07日

風邪ひきさん

                    I like day of rain.


                         icon03 雨の日が好きicon03




                   いつの頃からか、雨の日が好き

                   昨日は一日中雨でしたね

                   一人でニヤニヤしてました   変な私。

                   

                   きのうのような雨の日は

                   緑の囲まれた静かなカフェで

                   美味しい紅茶 (ココ、重要!笑 )を飲みながら

                   雨に濡れた緑を ボッーっとながめて

                   ゆっくりと過ごしたいものです

                   
                   こんな時間が、大事なんですよね・・・。



               

                   さて・・・

                   我が家には二人の風邪ひきさんが・・・face07
                   私と娘です。。。

                   パパさんは滅多に風邪をひきません。

                   なぜなら、一番規則正しい生活をしているからです。見習わなきゃicon10
                   

                   娘が具合が悪くなると、必ずと言っていいほどリクエストするもの

                                
                                icon28『リゾット』icon28



                   ということで、今日の晩御飯は・・・




風邪ひきさん




                       たっぷりきのことベーコンのリゾット

                
風邪ひきさん




                       エリンギ・椎茸・万能ネギ・ベーコン・しょうが・入り
                       味付けは、塩・こしょう・コンソメ・牛乳(少し)

風邪ひきさん





                       大根と牛肉のサラダ・ピクルス添え
                       大根の千切りに、牛肉をサッと焼いてのせただけ
                       私はピクルスを細かく切って、グチャグチャに混ぜて
                       ポン酢と少しのマヨネーズで食べるのが好きですface05icon12
                       この写真は、パパさんバージョン。このほうが好きなんですって・・はいはい。



                       早く風邪治さなきゃicon10

Posted by える at 18:49│Comments(12)
この記事へのコメント
ピクルス大好き
オリーブも大好きw
きっとえるさんのお料理も大好きw
Posted by judy at 2008年10月07日 19:10
体調、大丈夫でしょうか?
心配ですね。。。
ひどくならないように
お大事にして下さいね^^
「リゾット」美味しそうです♪
玄米ごはんで作ってみたいけど
カロリーは大丈夫かしら???
Posted by APPLEAPPLE at 2008年10月07日 19:14
大丈夫ですか?ひどくならないといいですね(≧≦)
お大事に。。。
Posted by タケル at 2008年10月07日 19:35
ピクルスちょっと苦手~
オリーブの実もちょっと苦手~~
えるさんだ~~~いすき♪

早く風邪治るといいですね^^
Posted by mekko at 2008年10月07日 20:10
ご無沙汰してました。こっそり戻っていました またよろしくお願いしますm(__)m。ピクルスもオリーブもそして雨も好き。いいですね、紅茶を飲むシーン、私もそんな場所でコーヒーを飲みたいです。風邪、お大事にしてくださいね。
Posted by 1スイート at 2008年10月07日 20:39
コホン。コホン。。。

えるさんのリゾット注文したいです~
体とココロが温まりそうです☆
Posted by locoloco at 2008年10月08日 15:33
・・・judyさん・・・


私は、きっとjudyさんのお料理が、大好き(≧▽≦)
Posted by える at 2008年10月09日 01:35
・・・APPLEさん・・・


ありがとうございます!
美味しいもの食べて、よく寝れば大丈夫です。(*⌒ー⌒*)

玄米リゾット美味しいですよ!
ベーコンの変わりに『ささみ』にすれば、とってもヘルシー(。ゝ艸・。)
Posted by える at 2008年10月09日 01:43
・・・タケルさん・・・


ありがとうございます!
早めのお薬が良かったようです(oゝ艸・)
Posted by える at 2008年10月09日 01:46
・・・mekkoさん・・・


(///▽///)ゞ  ありがとうございます。。。
Posted by える at 2008年10月09日 02:03
・・・1スイート さん・・・


(d´゚∀゚`d)ぉ帰りなさ~ぃ!!
嬉しいです!!!こちらこそ、宜しくお願いします・ペコリ。

雨の日、好きですか!?!?(o゚艸゚o)
いいですよね~~。。

1スイート さんは、コーヒー党なんですね!!
Posted by える at 2008年10月09日 02:14
・・・locoさん・・・


お届けいたしま~~す(*≧∀≦*)・・笑

生姜が入ってるので、暖まりますよ!!
Posted by える at 2008年10月09日 03:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。