QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
える
える
『姫。進化中』からお引越し!!  本格的にダイエットを開始しようと思っていたので、ちょうどよかったのかも・・。

お酒大好き・美味しいもの大好きな私が、どうやって痩せていくのか・・・どうか、皆さん応援してくださいね!!
オーナーへメッセージ

2008年10月04日

なんてこった★

昨日は、本当に楽しい時間を過ごすことができて、今日はとってもご機嫌な私でしたface02icon14

素敵なお二人に感謝・感謝星

それから、 『友三郎』のぶーすけさんと、ママリンさんにも、感謝・感謝星

素敵な出会いにカンパ~~イワイン・・・って、今日も飲んじゃってますからicon10   
やっぱりダメだわ~~~私って。。。face07
12月までには、なんとか痩せないと・・・息子になんて言われるか。。。face10

小さいときは『ママは痩せなくても可愛いよ!』・・・な~~~んて言ってくれてたのに。。。

でもね!!昨日、こんなに美味しそうなお土産を頂きましたので、これは神様が『お食べなさいicon06』とおっしゃっているのであって・・・食べなきゃいけません、はい。



               久しぶりだわ~~!!よしだやさんのお菓子icon12

                ホソエリさん からのお土産ですicon27
               ありがとうございますicon06

なんてこった★




               事件が起こりましたface08

               昨日、帰宅した私はトイレに直行。

               トイレから戻ると、ダイニングのテーブルの上に・・・


なんてこった★





               花・花さん から頂いたお土産なんです。

               すっごく食べるの楽しみにしていたのですが、夜中に食べるのはいけないと
           
               我慢していたのに・・・




               誰だ!?!?!?!半分以上も
               食べちゃったのは!?!?!?!




               犯人は娘でした。。。



               『ママ!!すっごく美味しいから、はやく食べてみて!!』ですって。。。


              そんな訳で、夜中に二人でスイーツタイムとなりました。

              ご馳走様でしたicon06

              すっごく、美味しかったですface05icon14


              


Posted by える at 00:24│Comments(10)
この記事へのコメント
おはよう^^
はじけちゃってて・・・いい感じ♪
きっと、ブロガーさんの間で、えるさんがリアルワールドに現れたwって話題になってるはずよお・・・・この調子ぃ~~
Posted by judy at 2008年10月04日 09:18
やっぱり我慢は体によくないですもの♪
食べたいものを食べて飲みたいものを飲んでも~心の元気の為にはいいんですよ~。
と・・・自分に甘い私です・・・・・。
Posted by ぶーすけぶーすけ at 2008年10月04日 16:54
・・・ judyさん・・・


開き直りというのでしょうか・笑

judyさんに、会える日も間近な予感。。。うふ。
Posted by える at 2008年10月04日 20:19
・・・ぶーすけさん・・・


そう、そう・・・我慢は体によくないもんね!!

・・・・・・な~んて甘やかしちゃダメ、ダメ!!

私には厳しく、バシバシとお願いします。


ぶーすけさんは、食べても飲んでも、ぜーんぜん大丈夫よ!!
Posted by える at 2008年10月04日 20:23
急なお誘いにもかかわらず
参加していただけてとっても
嬉しかったです

友三郎さんにも連れて行っていただいて
楽しかった(^0^)

また・・ご一緒したいワー
色んなところに呑みに行きましょうねー
Posted by 花・花 at 2008年10月05日 02:35
素敵な時間を過ごされたんですね♪
そして美味しいお土産いいな~!(^∇^人)

お引越し前にホソエリさんに会うことが出来て、よかったですね(^o^)
私もいつかえるさまと飲んでみたいです☆
Posted by ガネーシャ at 2008年10月05日 10:46
楽しく素敵な時間でしたね!!
私もえるさまと飲んでみたいです!
友三郎さんで待ってます♪^^
Posted by ぴこりん at 2008年10月06日 00:19
・・・花・花さん・・・


私も、花・花さんが誘って下さらなかったら、絶対にホソエリさんに、会えなかったと思います。感謝しています。。。

また誘ってくださいね!!約束ですよ!!
楽しみにしています。。
Posted by える at 2008年10月09日 00:16
・・・ガネーシャさん・・・


はい!!とっても楽しかったです!!

そして、嬉しかった。。。

今度は、ガネーシャさんと!?キャッ!!
やっぱり、恥ずかしいです~~。
Posted by える at 2008年10月09日 00:26
・・・ぴこりんさん・・・


友三郎さん集合ですね!!ラジャー!!
Posted by える at 2008年10月09日 00:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。