QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
える
える
『姫。進化中』からお引越し!!  本格的にダイエットを開始しようと思っていたので、ちょうどよかったのかも・・。

お酒大好き・美味しいもの大好きな私が、どうやって痩せていくのか・・・どうか、皆さん応援してくださいね!!
オーナーへメッセージ

2008年09月27日

鴨だんごのうどん

娘は今日も部活・・・最近はパパさんと二人っきりの時間が増えました。

これからは、もっともっと二人の時間が増えていくのでしょうね。。。

初めての子供が出来た時、今まで二人っきりだったのに、これからはず~~~っともう一人が一緒にいるんだね・・って

話してた18年前・・・。

親友のように仲良し夫婦(でも、毎日のように喧嘩してましたface03)だった私達には、

二人っきりの生活が心地よかったこともあって、二人っきり ではなくなることにどこか違和感があった。

でも・・・今では子供なしの生活は考えられないほど子供にべったりの私。。。

溺愛していた息子も遠くの学校に行ってしまい、一人残された娘に『ウザイ』と、言われるほど今は娘にベッタリ。。。

その娘も、中学校に入ってからは、学校・部活・塾・・・。休みの日も、部活・部活・デート(!?face05)

すっかり、相手にしてもらえません。。。icon15face10

18年前には、こんなこと考えもしませんでしたが、今では二人っきり になるのが・・・・・怖いface07

正確には・・・怖いと言うよりは、不安。。。 icon10

今からなにか一緒に出来ること、探しておかなきゃね、パパさんicon06


という事で、今日のランチも二人っきり・・・

どこかにお出かけしましょうか・・・といっても、娘が5時には帰ってくるので、お出かけといってもゆっくり出来ないし・・・

結局おうちでランチになりました。


パパさんのリクエストで   icon28鴨だんごのうどん  icon28です。  



center>鴨だんごのうどん






               鴨肉が安いときにまとめて鴨だんごにして冷凍しておくのですが 
               最近、安い鴨肉に出会ってない・・・face07


               そしたら昨日モー○さんで、鴨だんごが売ってるじゃないですかキラキラ
               迷わず購入、だって、安くなってたし鍋物にでもしようかな・・・とface05

               そしたらパパさんからのリクエストface08
               以心伝心・・・ってやつですかねface05



               

Posted by える at 16:13│Comments(8)
この記事へのコメント
あ~~わかりますう。
我が家も、土日は、夫と「どこ行く?」って
でも、必ず、いっしょに走ってから出かけるのよ。(笑)えらいでしょw
Posted by judy at 2008年09月27日 20:44
うわぁぁぁ~(*^O^*)
   憧れ夫婦発見!!!

夫婦あっての子供なので
  夫婦LOVELOVEが素敵ぃぃぃぃ~

やっぱりえるさんって
         素敵ぃぃぃ~
Posted by locoloco at 2008年09月27日 23:09
お互いに同じ趣味があると強いですよね。
確かに、子供に依存してるから居なくなるとぽっかり穴が空いたようで(笑)
Posted by とんぼ at 2008年09月28日 01:03
ラブラブ夫婦羨ましいなぁ〜〜〜^^♪
Posted by タケル at 2008年09月28日 08:55
・・・ judyさん・・・


すごい!!
私はパパに誘われますが・・・(ワンちゃんたちの散歩です)いつもグダグダしてるうちに、私を置いて行ってしまいます。
週末ぐらいは、頑張ってみようかな・・・。
最近、体動かしていません・・・反省だわ。。。
Posted by える at 2008年09月30日 00:57
・・・locoさん・・・


と、とんでもないです!!!
『素敵』・・・だなんて・・・穴があったら入りたい~~~。。。

私達夫婦は、喧嘩もイッパイするけど、すっごく仲良しです。
でも、これって本当に子供達にとってもいいことで、(子供達の前でも、平気でムギューとかしちゃいます・笑)あきれながらも、ニコニコしています。
Posted by える at 2008年09月30日 01:06
・・・ とんぼ さん・・・


そうなんです・・・共通の趣味・・探さなきゃ!!
お酒が好きって事は、共通してるんだけどな・・・笑。

とんぼさんご夫婦も仲良しですよね~~~。
仲良しの秘訣はなんですか??
Posted by える at 2008年09月30日 01:10
・・・タケルさん・・・


なにをおっしゃいますか!!!
タケルさんご夫婦には敵いませんよ!!

いつも、ブログを見ていて、タケルさんの旦那様に対する愛情・・・ひしひしと感じますよ。
Posted by える at 2008年09月30日 01:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。