QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
える
える
『姫。進化中』からお引越し!!  本格的にダイエットを開始しようと思っていたので、ちょうどよかったのかも・・。

お酒大好き・美味しいもの大好きな私が、どうやって痩せていくのか・・・どうか、皆さん応援してくださいね!!
オーナーへメッセージ

2008年06月20日

塾弁・・・

娘ちゃん・・・またテストです。。。
初めてのテストが終わったばかりのような気がしますが、もうすぐ次のテスト・・・。

よく、頑張っています。
まだ1年生なのに・・。  

そんな頑張ってる娘のために、ママちゃんも頑張らなきゃねface02


今日は学校もお弁当だったので、お弁当を2回作りました。




塾弁・・・




               学校用お弁当


塾弁・・・




               塾用お弁当

               サラダそばにしてみました。
               美味しかったそうですicon06 よかった・・。

Posted by える at 01:01│Comments(15)
この記事へのコメント
凄いですね、
昼夜違ったパターンで。
娘ちゃん、しあわせだなぁ〜。



Nonにも作ってぇ〜!!
って、迷惑なコメ。。。ーー;
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年06月20日 01:08
花・花にも作ってー(^0^)

ほへ・・・・
Posted by ドライアート花・花 at 2008年06月20日 02:02
大変なんですねぇ。。
私もそのうち3姫の昼夜弁当作るのかなぁ ̄∇ ̄;
Posted by タケル at 2008年06月20日 13:51
本当にお料理上手ですよね~
いつみてもすごいな~と尊敬します。
Posted by ぶーすけぶーすけ at 2008年06月20日 14:21
この間の鶏肉の料理のコトですが、
エルさんの予想通り焼き目をつけてからです☆

切れ目を入れると更に良いですよ♪

blogゎ新しく始めたんですが送ってなかったみたいですね。

送っておきます☆
Posted by Show at 2008年06月20日 18:36
ホタテうまそーー!!
学校用の弁当は気を使いますよね?
味も見た目も両立で・・・(^^)/
Posted by 癒しのとんぼ癒しのとんぼ at 2008年06月20日 21:14
・・・コメントいただいた皆様・・・


すみません。。。眠くなってしまったので、返事は明日ということで・・・宜しくお願いします!!
Posted by えるえる at 2008年06月21日 01:39
夜更かしさんですw
お勉強がんばるお子さんでよかったですね^^こうして1年生のときからがんばるお子さんが残念ながらうちのお子さんの周囲にはおりませぬ><
Posted by judy at 2008年06月21日 06:03
・・・Non-bayさん・・・


いいですよ~~~!!
Non-bayさんには、『お酒のお供弁当』にしましょうね!!
Posted by える at 2008年06月21日 14:08
・・・花・花さん・・・


花・花さんには・・・エディブルフラワーを使ってヘルシーで見た目もきれいなお弁当がいいかな・・。
Posted by える at 2008年06月21日 14:17
・・・タケル さん・・・


女の子のお弁当は、見た目重視。
男の子はボリュームもないと満足してもらえないので、男の子のお弁当の方が大変かもね!!
とは、言っても、3人分となると・・・しかも昼夜・・・大変ね~~。。
でも、大変な分、喜びも多いわけですから!!羨ましいわ・・・。もう一人、子供ほしかったな・・・。
Posted by える at 2008年06月21日 14:24
・・・ぶーすけさん・・・


ははは・・・ごまかし上手なだけですよ!!

ままんのお料理、興味津々なんです。近々おじゃましま~~す。
Posted by える at 2008年06月21日 14:30
・・・ Show さん・・・


ウチに来た時に、作って~~~!!
一緒にお料理しようね!!
楽しみ。。。
Posted by える at 2008年06月21日 14:32
・・・癒しのとんぼさん・・・


女の子は特に、見た目が大事ですね。。
内容は薄っぺらなんですけどね・・笑
Posted by える at 2008年06月21日 14:38
・・・ judyさん・・・


はい・・・夜更かしさんです。。。反省
だから、早起きできないんですよね・・。

judyさん、この時間にパソコンに向かって
るんですよね!?
すごい・・・。
あ~~~~早起きできる身体がほしい~~~。

娘・・・家では、全く勉強しません。
私に口出しされるのが嫌なのかな・・・。泣

宿題でさえ、塾か学校か・・・私が起きていない朝早い時間にやってるようです。。。嫌われてるのかな・・・私・・。
反抗期??      難しい年頃です。。
Posted by える at 2008年06月21日 14:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。