QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
える
える
『姫。進化中』からお引越し!!  本格的にダイエットを開始しようと思っていたので、ちょうどよかったのかも・・。

お酒大好き・美味しいもの大好きな私が、どうやって痩せていくのか・・・どうか、皆さん応援してくださいね!!
オーナーへメッセージ

2008年06月11日

新生姜


生姜・ミョウガ・大葉・ねぎ・・・薬味いっぱーいが好きicon06



                 icon12今日の晩ご飯icon12




新生姜



          新生姜・ミョウガたっぷりかつお


新生姜



           だしのせ冷奴    


新生姜



           ささみのアスパラ巻き・ぶなしめじソース


新生姜



           コーンサラダ




パパさんが、美味しそうにワインを飲んでました・・・。


私が、じ~~っと見てたら・・・



                飲んだらicon14・・・・・って。



飲んじゃいけないの、知ってるくせに・・・face10


Posted by える at 23:55│Comments(10)
この記事へのコメント
こんな旨そうな画像を夜中にupして、
なんと罪作りな方でしょう。。。
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年06月12日 00:07
カツオだ、カツオだぁぁぁヾ(*'▽'*)ノ
新玉ねぎ乗せもいいですが、茗荷も美味しそう♪
だしも豆腐とよく合うんですよね~☆
ぶなしめじソースは何味なんでしょうか?
美味しそうだにゃ~(≧▽≦)
Posted by ガネーシャ at 2008年06月12日 13:00
美味しそう~ヾ(@^▽^@)ノ

特に、「ささみのアスパラ巻き・ぶなしめじソース」

そそられます~♪
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年06月13日 00:09
だしのせ冷奴と書いてあるけど、じつはざる豆腐な所に、こだわりを感じます^^

やっぱり薬味たっぷりのカツオは旨そうだ~
ミョウガloveです( ̄ー ̄)
Posted by タオルマン at 2008年06月13日 00:16
薬味たっぷりカツオ♪マネッコさせていただきました(*^_^*)
Posted by タケル at 2008年06月14日 21:17
・・・Non-bayさん・・・


今、私の目の前に・・・たい焼きが・・・あるんです・・・この時間・・・おなか空きますよね・・・。

頑張れ!!わたし!!
Posted by える at 2008年06月15日 00:11
・・・ガネーシャさん・・・


ミョウガ大好き!!

ぶなしめじのソースは、マヨ海老のソースみたいなものです。
マヨネーズ使うから、カロリーは高めですが、美味しいですよ!!
Posted by えるえる at 2008年06月15日 01:10
・・・いっちゃんさん・・・


この味付けは、パパさんにも娘にも好評なんです!!
時には海老だったり、豚肉だったりします。
Posted by えるえる at 2008年06月15日 01:12
・・・ タオルマンさん・・・


ザル豆腐・・・美味しいですよね~~。
お豆腐は、しっかりした味のものが好きです。

ミョウガ・・こらから大活躍です!!
Posted by えるえる at 2008年06月15日 01:15
・・・ タケル さん・・・


美味しかったですか??
3姫ちゃんも、大丈夫なんですか??ミョウガ・生姜・・・。
Posted by えるえる at 2008年06月15日 01:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。