QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
える
える
『姫。進化中』からお引越し!!  本格的にダイエットを開始しようと思っていたので、ちょうどよかったのかも・・。

お酒大好き・美味しいもの大好きな私が、どうやって痩せていくのか・・・どうか、皆さん応援してくださいね!!
オーナーへメッセージ

2008年06月04日

ゆかた・・いいな・・・。

日曜日に娘とジャスコに行ってきましたicon16

何ヶ月ぶりでしょう・・・。ずいぶん変わったんですねicon12

入り口を入ったら、着物やさんのチラシを頂いたので、早速見に行ってみました。

今時の浴衣って、可愛いですね~~face05

試着させてくれるというので、着せていただきました。

おまけに写真まで撮っていただき、お土産まで!!ありがとうございました・・・

今年の流行など聞いたので、参考にします。。。

今年の花火大会は、ママ頑張るからね!期待しててね!!



ゆかた・・いいな・・・。





お土産に頂いた写真は、早速パパさんが飾りましたとさ・・・。


私も来年は着るぞ~~~!!


Posted by える at 01:02│Comments(16)
この記事へのコメント
えるさんの浴衣姿って、何かカッコ良さそうなイメージがあります^^
男物は地味なんだけど、女性の柄は色んな種類があっていいなぁ~

(´-`).。oO今年も部屋着として一枚買おうっと
Posted by タオルマン at 2008年06月04日 01:22
素敵だなぁ〜。

花火見上げながら
1杯お誘いしたくなります。。。。
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年06月04日 01:51
可愛い〜☆
私も昨日ジャスコ巡り(父の日のプレゼント探し)したんですが
素敵な浴衣がいっぱいあって見入っちゃいました!
小物もすごく種類が豊富だしイイですよね〜(*´▽`)a
Posted by ガネーシャ at 2008年06月04日 08:54
浴衣。。
いいですね~☆。・**
お着物大好きです!

控えめなえるさまには、和装とても似合いそうですね^^
Posted by まなめっこまなめっこ at 2008年06月04日 12:39
私もケツ小さくなったら着たい!毎日着物!^^
Posted by タケル at 2008年06月04日 14:42
着物の会の「浴衣の着付け」にいらっしゃいませんか~~^^
Posted by judy at 2008年06月04日 20:55
   浴衣の季節が来ますね~
娘さんと浴衣でお出かけできたら
         すごく幸せ気分ですね♪
わたしも息子との初花火を
         楽しみにしていまぁす♪
Posted by locoloco at 2008年06月04日 23:13
着物は少し大変かもしれませんが
着物も浴衣もステキですよ(^-^)
来年と言わず今年着てください(^-^)
Posted by 海坊主海坊主 at 2008年06月05日 00:14
・・・ タオルマンさん・・・


かっこいい・・・といいのですが・・・肝っ玉母さん・・って、感じでしょう。。。あはは。。。

男の人の浴衣姿・・好きです!
Posted by える at 2008年06月05日 00:15
・・・Non-bayさん・・・


来年!!来年、私を誘ってくださいな。。。
Posted by える at 2008年06月05日 00:16
・・・ガネーシャさん・・・


早めに買わないと、いいものはすぐに無くなっちゃうんですよね・・・。

郡山より、仙台の方がいろいろありそうですね!!今月、仙台に行く予定なので、いいお店があったら、教えて下さい!!
Posted by える at 2008年06月05日 00:18
・・・judyさん・・・


行きたいです!!


・・・・・・・って、私が行けないの、知ってるくせに・・・。泣
Posted by える at 2008年06月05日 00:19
・・・locoさん・・・


そうですね。。。娘と一緒に浴衣で花火・・・いいな~~~。

息子ちゃん、花火の音にビックリしないかしらね!?
Posted by える at 2008年06月05日 00:22
・・・まなめっこさん・・・


控えめ!?!?!?
とんでもないです・・ウルサイおばちゃまよん。かなり・・・うるさいと、思います、はい。
Posted by える at 2008年06月05日 00:25
・・・タケルさん・・・


絶対、似合うと思いますよ!!タケルさん!!
着て!着て!!
Posted by える at 2008年06月05日 00:26
・・・海坊主さん・・・


そうですか!?着ちゃおうかな・・・。
ぽっちゃり(でっぷりん)でも、まぁ・・いいかな!!笑

よし!!あと2ヶ月あるし・・大丈夫かも!!
Posted by える at 2008年06月05日 00:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。