QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
える
える
『姫。進化中』からお引越し!!  本格的にダイエットを開始しようと思っていたので、ちょうどよかったのかも・・。

お酒大好き・美味しいもの大好きな私が、どうやって痩せていくのか・・・どうか、皆さん応援してくださいね!!
オーナーへメッセージ

2008年05月29日

胃が・・・

胃が小さくなったような気がしますicon12(たぶん、気のせい・・笑)




                  icon12今日の晩御飯icon12



胃が・・・




     お野菜たっぷりシーフドサラダ・オリジナルドレッシング
     オリジナルといっても、簡単なものです。。。
     玉ねぎ・ポン酢・レモン果汁・オリーブオイルをバーミックスで、ガ~~~ッ!!!笑   美味しいです!!



胃が・・・




     
     パパさんだけ鯛のお刺身
     娘は、お弁当だったので・・・。


胃が・・・




     肉豆腐
     椎茸、たっぷり~~。これを食べる時に、グチャグチャにして食べますface03
     パパさんの視線が怖かった・・・。     

Posted by える at 03:38│Comments(14)
この記事へのコメント
( ´艸`)ムププ
私の母は、コロッケを食べるときグチャグチャします(^^;
家族の視線はかなり熱いです(笑)

ドレッシングも肉豆腐もおいしそう♪
肉豆腐いいなぁ☆
Posted by なつひろ at 2008年05月29日 06:13
なつひろさま☆


逆に私の父はまったく混ぜない人なんですが・・
混ぜた納豆がキライらしく、混ぜないで糸ひかせないよう食べてます^^;
Posted by タケル at 2008年05月29日 09:26
胃が・・・というタイトルで調子が悪いのかと心配しましたが
小さくなったんですね(^o^)
オリジナルドレッシングを作るというのがすごいです!
私はいつもキューピーちゃんに頼ってるので(笑)
肉豆腐美味しそうですね~♪
ご飯にかけて食べたい(≧ω≦)
Posted by ガネーシャ at 2008年05月29日 10:02
↑↑↑すみません!間違ってなつひろさまと書いてしまいましたm(__)m
ごめんなさい〜m(__)m
Posted by タケル at 2008年05月29日 15:09
胃が小さくなったなんて~
うらやましいです( ´艸`)

ワタシ、日に日に大きくなっている気がします(; ̄ー ̄A

サラダ美味しそう~♪
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年05月29日 23:38
こんにちは(*´ω`*)
私も最近、胃が小さく!?なったような気がします^^

でも、えるさまのお料理を見てると、お腹がぐぅ~です(*´▽`*)
胃が広がっていく感じがします♪それ位、美味しそうで、食べたくなっちゃいます^^
お野菜もたくさん摂れて、バッチリの食卓~♪(`ゝω・)vRYUも、えるさま見習って頑張るぞ~♪^^
Posted by RYURYU at 2008年05月30日 11:25
・・・なつひろさん・・・


コロッケを!?グチャグチャ!?
・・・・・いいかも・・・・。

肉豆腐・・・ダイエット中の私の強い見方です!!
Posted by える at 2008年05月31日 11:02
・・・タケルさん・・・


同じ!!同じ!!
私も納豆は、あまり混ぜません。

カレーはグチャグチャ・・・笑
Posted by える at 2008年05月31日 11:42
・・・ ガネーシャさん・・・


ご心配いただき、ありがとうございます。。
身体の調子は、少し痩せたせいか、とってもいい感じです!!

オリジナルドレッシングは、理科の実験みたいで楽しいですよ。
最近のお気に入りは、果汁入り!!
おすすめです。。
Posted by える at 2008年05月31日 12:06
・・・タケルさん・・・


どんまい!で~~す!!
Posted by える at 2008年05月31日 12:58
・・・ いっちゃんさん・・・


今までが大きすぎただけです。。。
やっと、普通の人と同じぐらいになったかな・・って感じです・苦笑
Posted by える at 2008年05月31日 13:24
・・・ RYUさん・・・


またまた・・・おそろ~~~!!うふ。

今まで偏った食事をしていたので、今はバランス考えてます。
もっと早く気付いていたら・・・と、後悔。。。涙
Posted by える at 2008年05月31日 13:32
そうだ!豆腐だ・・・
豆腐を食べようw
Posted by judyjudy at 2008年06月02日 21:51
・・・judyさん・・・


豆腐・・・食べましたか・・・?
Posted by える at 2008年06月05日 00:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。