QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
える
える
『姫。進化中』からお引越し!!  本格的にダイエットを開始しようと思っていたので、ちょうどよかったのかも・・。

お酒大好き・美味しいもの大好きな私が、どうやって痩せていくのか・・・どうか、皆さん応援してくださいね!!
オーナーへメッセージ

2008年05月22日

愛おしい


頂き物の胡蝶蘭icon12
一度、花が終わって、2回目の開花ですface05


最初にいただいた時の方が、勿論キレイなのですが・・・

こんなにアチコチ向かって咲いているのですが、とっても、愛おしい・・・icon06

こんなにたくさんのお花をつけてくれるとは思ってなかったので、本当に嬉しいです。

しかも、先端の蕾までちゃんとさいてるんですよ!!



愛おしい






愛おしい






愛おしい






ん~~愛おしいicon06







Posted by える at 00:32│Comments(7)
この記事へのコメント
ん~~~
美しい☆。・。・**

お料理もお花も
なんでこんなにステキに撮れるんでしょう。。
ほーーっとため息がでちゃいました(*^^*)
Posted by まなめっこまなめっこ at 2008年05月22日 00:48
2回目の開花?うっそ~~@@
キセキ~~
ワタシがいただいてきた欄ちゃんたちゴメンナサイ。
2回目もあるのか・・・←って枯らすワタシ
Posted by judy at 2008年05月22日 07:24
・・・まなめっこさん・・・


まなめっこさんの一眼レフには、かないません!!
やっぱり、違いますよね。。。
Posted by える at 2008年05月22日 10:28
・・・judyさん・・・


そんなに難しいことではないですよ!
花が終わったら早めに、下から3節目の上で切っておけばOK!!
あとは、たま~に水をあげて、5度以上を保つことです。
大事にしすぎる人ほど、枯らすようです・笑

私はズボラなので、観葉植物も枯らしませんよ!!
Posted by える at 2008年05月22日 10:41
キレイ~♪♪♪
華やかですね、胡蝶蘭。。
育てるの難しいと聞きましたが、
二度目とはびっくりー☆
あ!ミント植え替えました(笑)
ありがとうございました~!!!
Posted by みきてぃママみきてぃママ at 2008年05月22日 12:16
・・・ みきてぃママさん・・・


欄の花は長持ちしてくれるので、いいですね!!おまけにゴージャス!!笑

ミント・・・よかったです!!
元気に育つといいですね・・・。
今日みたいに暑いと、夕方も水やりしなきゃいけないから、大変。。。まぁ、それも楽しみ!!
Posted by える at 2008年05月22日 16:26
・・・みきてぃママさん・・・


コレだけたくさん咲いてくれるのは、初めてです!!
得した気分です!!

ミント・・楽しみですね・・。
生のハーブは、美味しいですからね。。。
Posted by えるえる at 2008年05月26日 00:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。