QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
える
える
『姫。進化中』からお引越し!!  本格的にダイエットを開始しようと思っていたので、ちょうどよかったのかも・・。

お酒大好き・美味しいもの大好きな私が、どうやって痩せていくのか・・・どうか、皆さん応援してくださいね!!
オーナーへメッセージ

2008年05月18日

今日のランチ


寝不足気味のえる
でございます。。。

寝不足だと、体重・・・減りませんねface07
なぜなんだろう・・・でも、確かに寝不足はダイエットの敵であることは確かなようです。。

といいながら、今日もこんな時間になってしまいました。



今日は午前中仕事だったので、ランチは家族でお出かけicon17


美味しいパンが食べたいね・・・と、珍しく意見が合いましたface02

出かけた先は



               『ナチュレレビュー』さんicon12



今日のランチ



               パン食べ放題です!!
               焼きたてのパンは、もっちりフカフカ。。パパさんは、この量をぜ~~んぶ食べました!


今日のランチ



               パスタランチ


今日のランチ



               ハンバーグランチ



お腹いっぱい、頂いてきましたicon28


お腹いっぱいだったのですが・・・このあとすぐに、別のお店へとハシゴした私達でしたface03


                                                      続きは、明日・・・。

Posted by える at 00:16│Comments(13)
この記事へのコメント
ワカリマスその気持ち!海坊主も飲みに
出ると1軒を飲み終えて、どうする?帰る?
って聞かれると首を横に振って2軒目へと
ハシゴしちゃいますから(^。^?) エッ
Posted by 海坊主海坊主 at 2008年05月18日 00:22
飲んだら1件じゃすみませんよね!!笑
どうしてなんでしょうね・・・不思議と、ずっと同じ場所では飲めないですよね。。。
Posted by えるえる at 2008年05月18日 00:51
はじめまして、locoと申します。
とってもおいしそうなランチですね。
わたしは食欲増進が止まらず悩んでいます・・・(笑)
Posted by locoloco at 2008年05月18日 00:57
夜中には酷な写真ですわ

お腹すいた(^0^)
Posted by ドライアート花・花 at 2008年05月18日 01:18
美味しそう~(*^▽^*)

ほんと、この時間は目に毒です(笑)
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年05月18日 02:47
こんにちは。
以前「耳つぼダイエット」をしていた時
「必ず11時くらいまでには就寝して下さい」と
言われていました!睡眠時間が不足すると
体重は減らないそうです★
(何でだったかは忘れちゃいました)
Posted by APPLEAPPLE at 2008年05月18日 08:23
・・・locoさん・・・


はじめまして!!

食欲を抑えるいい方法があったら、私にも教えて下さい!!日々食欲との戦いです。。。泣
Posted by える at 2008年05月18日 23:24
・・・花・花さん・・・


仕入れ、お疲れ様でした!!
作品展、楽しみにしています。
差し入れは・・・なにがいいですか~~??
Posted by える at 2008年05月18日 23:26
・・・ いっちゃんさん・・・


そうなの・・・この時間、絶対なんか食べたくなります。。。困った・・。
Posted by える at 2008年05月18日 23:29
・・・ APPLEさん・・・


やっぱり、そうですか!!!
寝なきゃ!!寝なきゃ!!
明日からは、11時には寝るようにします!!
ありがとうございました!!
Posted by える at 2008年05月18日 23:32
そーなんだぁ。。
私は寝すぎがよくないのかしら^^;
Posted by タケル at 2008年05月19日 16:13
・・・タケルさん・・・


えっ!?何時に寝てらっしゃるの・・??

たっぷり睡眠はお肌にもいいそうですよ!!
Posted by えるえる at 2008年05月20日 00:57
こんばんは(≧∇≦)ノ
今日は、なぜか寝付けなくて彷徨い人のRYUです♪
早く寝なくちゃ~と思うと、目がランランとしてきちゃいます(; ̄ー ̄A
パン美味しいですよね^^ただ、食べ過ぎちゃうんですよね。。。(ノ_・。)
ハンバーグランチも美味しそうですね♪次回はそれにしてみます(^_^)☆
Posted by RYURYU at 2008年05月20日 01:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。