QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
える
える
『姫。進化中』からお引越し!!  本格的にダイエットを開始しようと思っていたので、ちょうどよかったのかも・・。

お酒大好き・美味しいもの大好きな私が、どうやって痩せていくのか・・・どうか、皆さん応援してくださいね!!
オーナーへメッセージ

2008年05月14日

私から母へ・・・

母の日・パート2バラ


私から母へのプレゼントは、大好きなバラを使ったアレンジメントicon06




私から母へ・・・




シンプルに仕上げてみましたicon12

今の時期、グリーンがとってもキレイなドウダン・ルレーヴ・ばら・かすみそうで、作りました。






Posted by える at 01:17│Comments(26)
この記事へのコメント
素敵ですね
えるさんもお花を教えていらっしゃる
んですよね

たまにはアレンジアップしてくださいませ
他の先生のを見せていただくのは
とっても勉強になるんです
Posted by ドライアート花・花 at 2008年05月14日 02:10
優しい 素敵なお花のアレンジですね!

えるさんてすごい人なんですね
お料理上手で 写真も上手で お花も・・・(*´ー`*)
お忙しいようですが 身体に気を付けて下さいね(^^)/
 
Posted by ちっちちっち at 2008年05月14日 05:46
お花も教えていらっしゃるなんて・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!

このアレンジメントを見ていると優しい気持ちになれそうです。お母様も喜ばれたことでしょうね☆
Posted by なつひろ at 2008年05月14日 08:31
・・・花・花さん・・・


あたふた (((^^;)(;^^) ))あたふた

ええ~~~っ!?どうして・・・知ってらっしゃるんですか!?

内緒にしておこうかと思い、ブログでは一切触れてなかったのですが・・・バレちゃいましたね(*´ー`)

それでは・・・お花も登場させますね!!
Posted by える at 2008年05月14日 10:37
・・・ちっちさん・・・


そんな、そんな!!全然すごくないですから・・。
私は本当にステキな人たちに囲まれていて、生徒さんたちも、よくこんな私のところに来てくださるなと・・・感謝・感謝です!!

お花を褒めていただけるのは、私にとって一番嬉しいです!ありがとうございます!!
Posted by える at 2008年05月14日 10:42
可愛くて上品で。。
きっとえるさんはこのようなステキな方なのでしょうね(*^^*)
Posted by まなめっこまなめっこ at 2008年05月14日 10:50
・・・ なつひろさん・・・


実は・・・そうなんです。。
長男を産んでからはじめたので・・・かれこれ17年になるんですね。。。
おかげで、息子も娘もお花は大好き!!
母も喜んでくれました。


メールありがとうございました!!
お返事待っててくださいね。。。
Posted by える at 2008年05月14日 10:56
ごめんごめん・・・・
前にNさんからちらっと
小耳に入ったもので
つい・・・書き込んじゃって
後から・・あっと思ったけれど
コメントだと消せないし

でも・・・花・花思うに最近花ふじさんも
あんまり・・お花アップしないし
寂しいなーって

見るの好きなんですよー
刺激を受けるし
勉強にもなりますからね
これから楽しみにしていまーす
Posted by 花・花 at 2008年05月14日 12:03
いつも素敵なお花をありがとう。1日でも長く飾っておきたいので、毎日カ・ワ・イ・イ・娘を思いながら・・・お水をあげています。
Posted by ・・・バーバラ・・・ at 2008年05月14日 12:42

うわあ☆
バーバラさんだぁ!!!
。。はじめまして~大ファンです~~(*^^*)
Posted by まなめっこまなめっこ at 2008年05月14日 13:06
o(≧∀≦o)お花を教えていらっしゃるんですね!!
このお花、ホントに、ホントに、とっても素敵です☆
素敵なアレンジメント、えるさまの人柄がうかがえます☆^^
お料理だけでなく、お花も・・・ますますファンになりました゚*。+゚☆(*・ω・人・ω・*)☆゚+。*
Posted by RYURYU at 2008年05月14日 13:09
・・・花・花さん・・・


大丈夫です!!
そろそろ、私の周りの人たちは気づいていたようですし・・・(o_ _)ノ彡☆

なんとなく楽になったような気がします!!

N様・・・はい、はい・・・そうですよね。。知ってるのはたぶん・・・お二人だけかと・・。
よかった!!スッキリ!!

これからは、堂々とお花の話も出来ると思うと、それも楽しいですよね!!
Posted by える at 2008年05月14日 14:44
・・・ まなめっこさん・・・


可愛くて上品・・・ないない!!
全然逆ですよ!!も~~~恥ずかしい!!
絶対に会えないわ。。。
Posted by える at 2008年05月14日 14:55
・・・バーバラ!!・・・


なにしてるんですか!!
いつからパソコンなんか!?!?
も~~~恥ずかしいですから、勘弁して~~!!
Posted by える at 2008年05月14日 14:59
・・・まなめっこさん・・・


バーバラは、お庭のお手入れもプロ級ですよ!!
お願いしちゃったら・・・笑
Posted by える at 2008年05月14日 15:00
・・・RYUさん・・・


変なおばさんなんです。。。
もう絶対に誰にも会えないわ~~~。

RYUちゃんには会いたかった。。。
Posted by える at 2008年05月14日 15:03
ワタクシもバーバラさんの魔法の手をお借りしたい・・・
あれもこれもそれもぜんぶぜんぶ~~~~w
(というか・・・さすが、える殿の母上ですね。ノリがよくて感動です)
いいなあw幸せそう・・・^^
Posted by judy at 2008年05月14日 23:09
とってもシンプルなのに、どこかゴージャス感がありますねo(^-^)o
素晴らしい作品ですねぇ!
Posted by ぷちママ at 2008年05月14日 23:13
・・・ judyさん・・・


お恥ずかしい・・・。
ちなみに・・・バーバラもB型です・・・笑
Posted by える at 2008年05月15日 00:52
・・・ぷちママ さん・・・


ありがとうございます!!
簡単そうで、けっこう大変な作品なんですよ。それが、シンプルだけどゴージャスに見せるのかもしれませんね。。。
Posted by える at 2008年05月15日 01:05
えるさんとバーバラさんのやりとりが、可愛すぎです(≧∇≦)♪
Posted by タケル at 2008年05月15日 08:02
・・・ タケル さん・・・


本当に・・・すみません。。。
最近、パソコンいじってるのは知ってたのですが、私のブログを見てるとは・・・ビックリです。。。
Posted by える at 2008年05月15日 08:51
えるさんは、お料理も上手だしカメラもうまい!
そして、お花もされてるとは素晴らしいです(≧▽≦)
カリスマ主婦ですね☆☆
私もお花教えてもらいたい!
・・・でも、センスがないのできっと無理だわ(^^;
Posted by ガネーシャガネーシャ at 2008年05月15日 15:28
是非、お会いしたいです(*´▽`*)♪
お料理教室にお花教室、陶芸~etc.~楽しみにしてます( *´艸`)フフフ
私も、お会いするまで自分を磨いておきます♪^^
Posted by RYU at 2008年05月15日 16:05
・・・ガネーシャさん・・・


ガネーシャさんだったら、絶対上手にできますよ!!間違いなく!!
美的感覚、バッチリじゃないですか!!
Posted by えるえる at 2008年05月18日 00:22
・・・ RYUさん・・・


頑張らなきゃ!!また、明日から更に頑張れそうです!!ありがとうございます!!
Posted by えるえる at 2008年05月18日 00:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。