QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
える
える
『姫。進化中』からお引越し!!  本格的にダイエットを開始しようと思っていたので、ちょうどよかったのかも・・。

お酒大好き・美味しいもの大好きな私が、どうやって痩せていくのか・・・どうか、皆さん応援してくださいね!!
オーナーへメッセージ

2008年05月13日

ありがとう

今年の母の日

息子からは、心がこもったメールをもらいました。
日本の母の日をよく覚えていたな・・・と、感心!!
泣きながら読んでました・・・icon11


娘からは晩御飯とバラの香りの芳香剤icon06
いつの間に買って来たのやら・・・。ありがたいです。





ありがとう



               レタス・パプリカ・牛肉・丸いの・・・なんだっけ?のサラダ


ありがとう




               ホワイトカレー



ありがとう




               バラ好きの私のためにバラの芳香剤


ありがとう




               とっても、いい香り~



毎日、母の日だったらいいのになぁ~~。。。

Posted by える at 00:44│Comments(14)
この記事へのコメント
ご家族の皆さんママ思いで優しいですね!
それにパパさんも娘さんもお料理とっても上手ですね!^^美味しそうです♪
サラダの赤と黄色の丸いのは何でしょう?気になります^^;
Posted by ぴこりん at 2008年05月13日 01:06
感謝の気持ちを忘れない教育を自分からちゃんと実践されてるからだと思うよ。
・・・・・
わ・・ワタシだって(笑)
すべて結果が物語る(ショボン
Posted by judy at 2008年05月13日 07:21
丸いの~
ワタシもでてこない~~
お弁当に入れるチーズ♪(*^^*)
Posted by まなめっこ at 2008年05月13日 09:47
・・・ぴこりんさん・・・


家族には、ほんとうに感謝しています。
わがままな私に、みんな本当によくつきあってくれてるな・・と。。。涙

丸いものは、チーカマのようなものです。
『かまぼこ』ですね!!
娘の好物です・・・。結局、自分(娘)が好きなものばかりだったかな・・・笑
Posted by える at 2008年05月13日 10:55
・・・judyさん・・・


トロフィーがもらえるような教育・・・ちゃんとしてるじゃないですか!!
スポーツ選手の親が、どれだけ大変か・・・ちゃん知っていますよ。食事の管理・心のケア、マッサージ・・・などなど。。
私には出来ないことです。

根っから体育会系の私ですが、子供達は・・・なぜか違うんですよね。。。
私も、トロフィーがほしい~~~!!!
Posted by える at 2008年05月13日 11:01
・・・ まなめっこさん・・


そうそう!!チーズ入りかまぼこ・・ですね!!
お弁当には入れるのですが、自分は食べたことがなかったのです。結構美味しいですね!!
Posted by える at 2008年05月13日 11:03
こんにちは( *´艸`)
ご家族皆さん、えるさんの事が大好きなんですね☆
なんか、いいですよね、読んでいて温かい気持ちになりました☆
私も、将来、えるさんのように家族みんなからお祝いしてもらえるお母さんになりたいなぁって思います^^
息子さんからのメール嬉しいですよね♪^^
私も想像しただけで、きっと泣くだろうなぁって思います(*´m`)
娘さんのプレゼントも、女の子チョイスで素敵です☆
Posted by RYURYU at 2008年05月13日 14:09
ご家族の方の心のこもった温かいプレゼント・・・ホントにステキですね (*´∀`*)
ホワイトカレーも煮込んであって美味しそ~♪バラの芳香剤もスッゴクおしゃれ~!
素晴らしいお子さん・旦那サマですね☆
Posted by ホソエリホソエリ at 2008年05月13日 17:09
息子さんからのメール、嬉しいですね。
私も時々息子からメールが来るんですけど、なんの変哲も無い内容でも気にかけてくれてんだなーって感じます。
嬉しいですよね(喜)
Posted by 癒しのとんぼ癒しのとんぼ at 2008年05月13日 20:33
そうか。。。そうか。。。王子様からメールがきたんだー(^:^)良かったのぉー!!!このローズの芳香剤・・・アタイもほちーーーーーい!!!お宅のプリティーなお嬢ちゃまに、”第二の母”がサイソクしてると。。。つたえておくれぇ~~~~~~~~~
Posted by となりのボンボちゃん at 2008年05月14日 00:11
・・・ RYUさん・・・


RYUさん、すっごく愛されてると思いますよ!! RYUさんのブログから伝わってきてます。私も大好き~~!!だって・・・かわいいんだも~~ん!!
Posted by える at 2008年05月14日 00:41
・・・ ホソエリさん・・・


初めて圧力鍋を使ってみたようです!
私が作るのをちゃんと見ているようで、ヨーグルトと牛乳もちゃんと入れたようです。。。
なかなか美味しかったですよ!!

B型家族なので・・・いいときばかりではないですけどね・・笑
Posted by える at 2008年05月14日 00:52
・・・癒しのとんぼさん・・・


はい!!息子からのメールでパワーが出る私です・・笑
写真付きだったりすると、も~~ご機嫌です!!
Posted by える at 2008年05月14日 00:54
・・・となりのボンボちゃん ・・・


わぉ!!お久しぶりです!!
王子は、本当に気が効く男です。

娘殿は、テスト前なので、珍しく起きてましたよ~。
第二の母に忘れてたよ!!ごめん、ごめん・・・と言っています・・笑
Posted by える at 2008年05月14日 00:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。