QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
える
える
『姫。進化中』からお引越し!!  本格的にダイエットを開始しようと思っていたので、ちょうどよかったのかも・・。

お酒大好き・美味しいもの大好きな私が、どうやって痩せていくのか・・・どうか、皆さん応援してくださいね!!
オーナーへメッセージ

2008年04月10日

朝型人間

朝型人間に改造中のえるでございます。。。

朝、早く起きているせいか、夜起きていられませんface03(運動しているのもありますね)

昨日もお風呂の中でウトウト・・・
だんだん体が慣れてこれば大丈夫でしょう。


体がとってもいい調子です!!



                icon12昨日の晩御飯icon12




朝型人間




           レバニラ・・今日はレバーとニラを別々に炒めてトッピングしてみました。



朝型人間





            めばちまぐろののっけめかぶのようでめかぶじゃない・・・


朝型人間




             ピリ辛ザーサイときゅうりの和え物ピリ辛ザーサイ、初めて買ってみました。イケますicon06



朝型人間





              三つ葉とささみのおかゆなぜか、みんなでおなかの調子が悪いです・・。


朝型人間


              おっ!!これは何でしょう・・・









朝型人間







face03飲んじゃいました!!icon06


久々に飲むと、酔います。。。

Posted by える at 07:37│Comments(22)
この記事へのコメント
晩御飯いつも美味しそうです♪
めかぶのようでめかぶじゃないものは何でしょうか?^^;
Posted by ぴこりん at 2008年04月10日 08:44
レバニラ炒めって白いご飯がススみますね。
えるさんの、もろみ酒は白いご飯の
代わりですか(^w^)
Posted by 海坊主 at 2008年04月10日 10:59
かたかな三文字なんです・・・なんだっけ・・・。お刺身売り場に一緒に売ってたので買ってみました。ん~~~昨日まで覚えていたのですが・・・ダメだ。。。(脳みそまでいかれてきた様です)
あとで、調べたらお知らせしま~~っす!!
ごめんなさいね・・・。

めかぶより、美味しいと娘は言っていました。
Posted by えるえる at 2008年04月10日 11:36
↑  ↑  ↑
・・・ぴこりんさん・・・   が、抜けてしまいました・・。
Posted by えるえる at 2008年04月10日 11:38
・・・海坊主さん・・・


彡(-ω-;)彡ちゃんと、ご飯まで食べちゃったんです・・・。

それにしても、すごい量のもろみが入ってました!!甘~~いようで、辛いような・・・そんなお酒でございました。

この後、別のお酒が飲みたくなっちゃって←ヾ(´Д`;●) ォィォィ・・・もちろん、飲みましたとさ・・。
Posted by えるえる at 2008年04月10日 11:46
レバニラも別々に炒めて
トッピングすると美しいですね~☆。・。・**
えるさまのお料理は
いつも華があります~(*^^*)ノ
Posted by まなめっこまなめっこ at 2008年04月10日 11:55
・・・まなめっこさん・・・


まぁ!!華があるだなんて(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ
最高の褒め言葉・・・ありがとうございます!!・・・あっ!!私のことじゃなくて・・・お料理のことでした・・・あはは。。。

でも、嬉しいです!!ありがとうございます。
Posted by えるえる at 2008年04月10日 15:35
これは、もう・・・晩御飯じゃなくて肴だ!
昨日、久しぶりに飲みに行ったの・・・・
トマトづくしカクテルとトマトの肴で酔っ払いでした。
さあwえるちゃんにつづいて私もがんばるぞwダイエット^^
Posted by judy at 2008年04月10日 15:53
もちろん!えるさまも
華がありますぅぅぅ☆。・。・**
Posted by まなめっこまなめっこ at 2008年04月10日 16:41
・・・judyさん・・・


(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ・・・ですよね!!娘にも言われました。

トマトずくしとは、いいですねぇ~~!!
トマトのカクテル・・・飲みたい・・・・。

太もも44センチの方は、ダイエット禁止です!!笑
Posted by えるえる at 2008年04月10日 19:06
え・・・ウエストは1.5倍は裕にあります。ヤバイ。
それより・・・ダイエット発表してください。何してるの?
Posted by judy at 2008年04月10日 19:11
この猪口のブルー色に
にごり酒の白はよく合いますね。

あぁ〜、呑みたくなってきた。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年04月10日 21:38
・・・judyさん・・・


1・5倍したって・・・十分細いですから。。。

私のダイエット・・・結果が出なかったら、お世話になってる方に申し訳ないので、発表は結果が出てから・・・ということで・・・すみません。。。
今週末から開始です!!
食事は9品目の食事になります。
でも、ちゃんとした食事は、一日一回です。
サプリメントも使います。
頑張ります!!
Posted by える at 2008年04月10日 22:47
・・・Non-bayさん・・・


でしょ!?
Non-bayさんなら、そう言って下さるような気がしていました・・・嬉しい♪(´ 艸`●)

今日は飲んでないんですね・・・。
お大事に・・・。
Posted by える at 2008年04月10日 22:50
…あの勢いはどこへやら。。。
トホホ(´・ω・`)
Posted by 息子 at 2008年04月10日 23:12
斬新。斬新。
レバニラの別々って斬新。

私も明日レバニラまねっこしていいですか~♪
食べたくなった。無性にレバニラ食べたくなった。
ダイエット・・・私はひとっつも進んでません。。。
Posted by ぶーすけぶーすけ at 2008年04月11日 03:14
・・・息子くん・・・


あら・・・勢いありますよ。これからが本番なんですから・・・。べー!!

お酒飲んだからでしょ!?・・・この日は特別な日だったからでしょ!!わかる??
こんな日は、飲んでもいいんです。。。
Posted by える at 2008年04月11日 12:45
・・・ぶーすけさん・・・


たまに食べたくなりますよね、レバニラヾ(@~▽~@)ノ
お酒もご飯もむむんじゃうけどね・・・(-。-;)
Posted by える at 2008年04月11日 12:49
ピリ辛ザーサイの和え物美味しそう(*´艸`)
調味料は無しで和えるだけでOKですか?
主人がザーサイ大好きなので、今度作ってみます☆
こんな美味しい料理が並んだら、お酒もすすみますよね~♪
Posted by ガネーシャ at 2008年04月11日 19:15
勢いが完全になくなったような…

というか、いつになっても始まらないダイエット☆笑(冗談何で怒らんといてくださいw)

僕が北上するまでに頑張ってください!笑
Posted by 息子の友達 at 2008年04月12日 05:53
・・・ガネーシャさん・・・


ザーサイにかなり塩分があるので、味付けは必要なしですね!!
そして、ザーサイを細長く切ってみました。
味も和らぐし、食べやすいからおすすめですd(^^*)
Posted by える at 2008年04月12日 11:40
・・・息子の友達君・・・


ふ・ふ・ふ・・・
ちゃんと、頑張ってます( ̄ー ̄)ニヤリッ

本当に北上してくてるの??
Posted by える at 2008年04月12日 11:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。