QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
える
える
『姫。進化中』からお引越し!!  本格的にダイエットを開始しようと思っていたので、ちょうどよかったのかも・・。

お酒大好き・美味しいもの大好きな私が、どうやって痩せていくのか・・・どうか、皆さん応援してくださいね!!
オーナーへメッセージ

2008年03月27日

おにくぅ~

タケルさん情報により、激安スーパーに行ってきましたface02
お刺身が半額!!になっていましたface08

パパさんは毎日でもいいほど、お刺身好きなので迷わずゲット!!
その隣で娘が・・・



お肉ぅ~~~!!お肉食べさせて~~~!!


娘はどちらかというと、魚好きなのですが、今日はお肉が食べたかったらしいですぶた
もちろん、今日の献立にお肉いれました。


          icon12今日の晩御飯


おにくぅ~

コールスローもどきface03
キャベツ・セロリ・きゅうり・コーンに塩・こしょう・マヨネーズ・ヨーグルト・・・でマゼマゼ!!icon28


ある方から、エアロバイクをいただける事になりましたface05
明日から、30分を目標に頑張ります!!


半身浴40分・ウォキングお休みしたので、柔軟体操と腰回し運動、リンパマッサージ。

今日も頑張りました!!




おにくぅ~

かつおのたたき・ブリのお刺身icon28


おにくぅ~


豚ヒレ肉のおろしソースicon28

Posted by える at 00:08│Comments(10)
この記事へのコメント
肉肉肉~☆。・。・
しかもおろしソース大好きです!
来週できる子になれたらいいなー。。。
Posted by まなめっこ at 2008年03月27日 00:16
飲んでたら小腹が空いてきて、この写真を見たら更にお腹が空きました^^

あぁ、ヒレ肉食べたい…(*´Д`)ハァハァ
Posted by タオルマン at 2008年03月27日 00:37
・・・まなめっこさん・・・


おろしソースって、万能選手ですよね!!

明日も大根料理だわ。。。
大根がいっぱいなんです・・・。
Posted by える at 2008年03月27日 01:02
・・・タオルマンさん・・・


この時間帯・・・おなかすきますよね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ  
我慢・・・我慢・・・
Posted by える at 2008年03月27日 01:05
大根おろしは肉にも魚にもグ〜〜 ̄‐* ̄b
私も肉食べたい・・・
Posted by タケル at 2008年03月27日 08:35
ブタちゃん美味しそう(*´艸`)
私も肉・ニク~☆☆
Posted by ガネーシャ at 2008年03月27日 11:40
カツオのタタキとブリの刺身。
しかも半額・・・(-_-;)
美味しいでしょうね~、
酒がススみそうですね~(*^。^*)
Posted by 海坊主 at 2008年03月27日 11:47
・・・タケルさん・・・


大根おろしは、ダイエットにもグ~~~(≧ω≦。)プププ
Posted by える at 2008年03月28日 13:48
・・・ガネーシャさん・・・


鶏もいいけど、ブタもいい(。-∀-)ニヒ♪
でもって、牛も好き・・・・結局なんでも好きなんです!!私・・。
Posted by える at 2008年03月28日 13:51
・・・ 海坊主 さん・・・


そうなんです!!半額だったんです!!
これで、たしか・・・260円でしたね( ´艸`)ムププ
でも・・・お酒は飲んでません、私は!!
パパさんは飲んでましたけどね━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━

今日は・・・飲んじゃおうかな...((((ノ*~З~)ノ ウヒョヒョ
Posted by える at 2008年03月28日 13:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。