QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
える
える
『姫。進化中』からお引越し!!  本格的にダイエットを開始しようと思っていたので、ちょうどよかったのかも・・。

お酒大好き・美味しいもの大好きな私が、どうやって痩せていくのか・・・どうか、皆さん応援してくださいね!!
オーナーへメッセージ

2008年09月19日

疲れた~~~

コメントいただいた皆様へ・・・

返事、少し遅れますが、許してくださいね。。。
要領が悪いので・・・なんだか空回りしています・・・face10





今日は、息子がお世話になっている学校の先生が、成績表を持ってきてくださいました。
今回は息子の英語の担当の先生も一緒だったのですが・・・

I cannot speak English. icon11

It is regrettable though I want to talk a lot.


本格的に英会話の勉強をしようかな・・・と、思いました。。。


成績表のことは・・・触れないでおきましょう・・・。

そんな訳で・・・私の疲れはピークドクロ

夕方、予約もなしで美容室に行きました。少しは心も晴れるかな・・・と期待して・・・。







少し気分が良くなりまして・・・

さあ!!!明日からは楽しい3日間!!

ゆっくり羽を伸ばして、リフレッシュしてきますicon12icon06

帰ってきたら本格的に活動開始!!

できたらいいな。。。  弱気・・・




今日みたいな気分の時・・・一人で静かに出来るお店・・・いいですね。。。

疲れた~~~



Posted by える at 01:32│Comments(12)
この記事へのコメント
お疲れ様でした^^
明日からお休みですか?
ワタシはあさってからお休みです^^

あと一日頑張るぞ~♪

ニジョウヒピンさんのこの雰囲気。。
ノスタルジックになりますねぇ
(*゜‐゜)ぼぉー・・
Posted by のほほん at 2008年09月19日 03:40
お出かけして楽しんできてくださいね♪

リフレッシュして
また素敵なえるさまのブログ楽しみにしております☆。・
Posted by mekko at 2008年09月19日 12:37
素敵な場所ですね~(#^.^#)

上の英語・・・当然ながら
意味がちっとも分かりません。。

リフレッシュですか☆
のんびりして下さいね~♪
Posted by 151*ya at 2008年09月19日 17:47
お疲れ様です☆
リフレッシュ楽しんできて下さいね(^^)
Posted by チビ太ママ at 2008年09月19日 20:47
息子さん帰国されたの?
って、まだあちら?
。。。。え?こちら?
英語ぜひ、ごいっしょにメールします。w
Posted by judy at 2008年09月20日 07:50
・・・ のほほんさん・・・


お休み中でしょうか??
何してるのかな??

ニジョウヒピンさん・・・いいですよね。。。
Posted by える at 2008年09月23日 01:07
・・・ mekkoさん・・・


刺激的な3日間を過ごしてきました!!

定期的に自分自身に刺激を与えることって大事ですね。。。
Posted by える at 2008年09月23日 23:47
・・・151*ya さん・・・


ノンビリしたかったのですが・・・のんびりというより、気合入れてきました!!笑
Posted by える at 2008年09月23日 23:50
・・・ チビ太ママ さん・・・


体はボロボロに疲れてきましたが、脳みそがリフレッシュしてきました!!笑
Posted by える at 2008年09月23日 23:52
・・・ judyさん・・・


メール!!ありがとうございました(*≧∀≦*)
お返事・・・届いていますか??・・・心配。。。


息子は12月に一度帰国しますが、また戻ります。
卒業は来年です・・・予定・笑
Posted by える at 2008年09月23日 23:55
私も↑I think so. です。
娘のホストマザーが娘だけでなく私にも
かなりハイペースでメールを送ってくるので、
返信に四苦八苦しております^^;
Posted by ぴこりん at 2008年09月24日 01:33
・・・ ぴこりんさん・・・


素敵なホストマザーですね!!
英語の勉強・・・頑張りましょうね!!

子供達に負けて入られませんからね(¬_,¬)b
Posted by える at 2008年09月25日 21:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。