QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
える
える
『姫。進化中』からお引越し!!  本格的にダイエットを開始しようと思っていたので、ちょうどよかったのかも・・。

お酒大好き・美味しいもの大好きな私が、どうやって痩せていくのか・・・どうか、皆さん応援してくださいね!!
オーナーへメッセージ

2008年09月17日

バーバラご飯

今日はバーバラ(私の母です)の家に、プレゼントを持っていきましたicon27

娘から、おばあちゃんへのプレゼントですicon12


バーバラ、大喜びicon14icon06


夕飯、ご馳走になってしまいました星


               お嫁ちゃん作・いかのマリネ

バーバラご飯



               バーバラ作・秋刀魚の生姜煮

バーバラご飯




               バーバラ作・きゅうりの白キムチ

バーバラご飯




               バーバラ作・ナスの中華風炒め物               

バーバラご飯





               バーバラ作・いかの煮物
               里芋・じゃがいも・・・・両方入ってますface08

バーバラご飯




               お嫁ちゃんが買ってきてくれた、PLANT5のコロッケ(これ、美味しいね!!)

バーバラご飯




               優しいみんなに囲まれて、私って・・・幸せだな。。。 icon06






Posted by える at 23:33│Comments(12)
この記事へのコメント
えるさまのお料理上手は母譲りなんですね♪
どれも美味しそうです♪
私もバーバラさまの娘にしてください!!^^
白キムチってどんなお味なんでしょうか?
Posted by ぴこりん at 2008年09月18日 01:26
バーバラさん、えるさんのような料理上手なお母さんになるよう、
頑張るぞ〜〜〜^^♪
Posted by タケル at 2008年09月18日 06:00
バーバラさんのお料理も美味しそう!
とっても優しい感じがします(^-^)
きっと素敵なお母さまなんでしょうね♪
Posted by ガネーシャ at 2008年09月18日 12:58
ああwバーバラをレンタルしたい^^
いかの煮物なんて涙もんです。
いいなあ・・・。母の味が近くて(泣
Posted by judyjudy at 2008年09月18日 21:43
私にもバーバラさまレンタルお願いします~^^

プラント5のコロッケ美味しいですか・・?
実は毎週行ってるのにまだ食べてません^^;
Posted by mekko at 2008年09月19日 12:36
こんにちは(*´ω`*)
全部、大好きな食べ物です♪^^
美味しそうですね☆=

PLANT5のコロッケ、美味しいですよね( *´艸`)
いつも、買うと、帰りの車の中で、パクリと食べちゃいます♪

えるさんが、優しい人だから、優しい人達に囲まれているんだと思います(´∀`*)
Posted by RYURYU at 2008年09月19日 15:18
・・・ぴこりんさん・・・


バーバラが聞いたら喜んじゃいそうです(o゚艸゚o)
白キムチは・・・生協で売っている『白キムチの素』を使ってます。これが美味しいのよ~~。。
今度、私が買ったらブログにのせますね!!
Posted by える at 2008年09月22日 23:28
・・・ タケルさん・・・


十分お上手ですよ!!
何事にも前向きで、一生懸命なタケルさんは、本当に素敵なお母さんです。。。
尊敬のまなざし・・・・・。
Posted by える at 2008年09月22日 23:31
・・・ガネーシャさん・・・


とっても、チャーミングな母です・笑
・・・母の味って、優しい味ですね。。。
母の味は、真似できません。
Posted by える at 2008年09月23日 00:12
・・・ judyさん・・・


私は生まれも育ちも郡山で、 judyさんの気持ち・・・考えただけでも涙が出ちゃいます。
何歳になっても、母親っていいですもんね。。。
Posted by える at 2008年09月23日 00:17
・・・ mekkoさん・・・


バーバラ、大忙しだわ!!笑

コロッケ・・・というより、お菓子感覚・・かな。
結構甘いですね!!
Posted by える at 2008年09月23日 00:19
・・・ RYUさん・・・


一気に3個はいけますね・笑

今の私は、優しくしてあげるより、優しくされるほうが多いかもしれないな・・・。
逆転できるような自分になりたいです。。。
Posted by える at 2008年09月23日 00:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。