QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
える
える
『姫。進化中』からお引越し!!  本格的にダイエットを開始しようと思っていたので、ちょうどよかったのかも・・。

お酒大好き・美味しいもの大好きな私が、どうやって痩せていくのか・・・どうか、皆さん応援してくださいね!!
オーナーへメッセージ

2008年09月15日

満足

お嫁ちゃんが買ってきてくれましたicon14icon14face05


なかなか買えないらしいです。


              icon12 『平田屋』さんの おこわicon12



満足




               おこわが入っているとは思えないような包装ですキラキラ
               和菓子屋さんならではの発想ですよね!!




               ・・・普通におこわが入っているのかと思いきや・・・










満足




               ジャ~ン星

               まるで、宝石箱のようですキラキラface05

               お味は・・・もちろん、ダイヤモンド星


               真ん中にワカメがサンドしてありましたface02  いい塩加減。。。ウットリ。。。



               お嫁ちゃん、ご馳走様でしたくちびる  いつも、ありがとうくちびるくちびる

Posted by える at 14:26│Comments(16)
この記事へのコメント
噂の一品!!
友達から聞いて、気になっていました。
こんな風になってるんですね♪
買いに行きたくなりました!
Posted by チビ太ママ at 2008年09月15日 14:30
私も何度か買いに行きましたよ~^^
早めにお店に行かないといろんなものが
無くなっていますよね(^^;

私、おこわが苦手なのですが、こちらは
さっぱりと食べることができました☆
おいしそうです( ´艸`)ムププ
Posted by なつひろなつひろ at 2008年09月15日 14:36
なんともオシャレなおこわですね(*'▽'*)
ホント、宝石のようです♪
食べてみたいなぁ。。。
Posted by ガネーシャ at 2008年09月15日 15:24
私も金曜日にお土産でいただきました!
とっても美味しかったです!
豆好きにはたまらないですね。
Posted by sara at 2008年09月15日 15:38
・・・チビ太ママさん・・・


すっごく美味しかったです♪*。(('艸'〃))。.*

午前中に行った方がよさそうですよ!!
Posted by える at 2008年09月15日 19:16
・・・ガネーシャさん・・・


郡山にいらっしゃる時には、お知らせください!!
一度、食べてみる価値ありです*:.。☆..(人'∀`):.。☆..。.
Posted by える at 2008年09月15日 19:20
・・・sara さん・・・


美味しいですよね!!
sara さんがおっしゃるように、豆好きにはたまりません♪ヽ(〃▽〃 )ノ♪
Posted by える at 2008年09月15日 19:22
・・・なつひろさん・・・


そうそう!!たしかに、普通の『おこわ』とは、ベツモノかも・・ですね!!

ボリュームも結構あるから、お新香と汁物があったら、おなかイッパイ゚+。:.゚~(〃▽〃 )~♪゚.:。+゚
Posted by える at 2008年09月15日 19:27
これとってもステキ~☆
初めて見ました!!!
食べてみたいですぅ~♪
何かこういうのに弱い私^^;(笑)
Posted by APPLEAPPLE at 2008年09月16日 00:00
美味しいですよね

ここのは何でも美味しいです

ご主人は花・花の作品展2回ほど

観に来てくださいました
義理堅い方です
Posted by ドライアート花・花 at 2008年09月16日 00:11
私もこれ食べたことありま~す!
平田屋さん何でも美味しいですよね~♪^^
Posted by ぴこりん at 2008年09月16日 01:07
こんにちは(*´▽`*)♪

こうなっているんですね^^ホント、宝石箱です♪
平田屋さんのおこわ、RYUもまだ食べたことないです☆
でも、近くで働いてますので、たまにお団子を買って3時に食べたりしてます(((*≧艸≦)

欲しくなったら、いつでも言ってくださ~い^^
RYUが、こ~っそりお届けしますよ(*´ω`*)
Posted by RYURYU at 2008年09月16日 13:48
・・・ APPLEさん・・・


開けた瞬間、思わず顔がほころんじゃいましたよ(。^m^。)
食べてみてぇ~~(*≧∀≦)
Posted by える at 2008年09月17日 00:15
・・・花・花さん・・・


ゆべしも美味しいとの情報あり!!
行ってみます(。ゝ艸・。)
Posted by える at 2008年09月17日 00:18
・・・ ぴこりんさん・・・


なんでも、美味しいらしいですね!!
楽しみがまた一つ増えました(*≧pq≦)
Posted by える at 2008年09月17日 00:22
・・・ RYUさん・・・


え~~~っ!!いいな!!いいな!!
近くにお勤めなのね!!
平田屋さんの近くで、RYUちゃ~~~んって叫んでみよっかな・笑
Posted by える at 2008年09月17日 00:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。